ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

スプリンターズSワイド的中!

スプリンターズSワイド的中です!ファインニードルはやっぱり強かったですね


2着にはラブカンプー!
前で競馬ができる馬だけに怪しいと思っていた1頭だったのでワイドは抑えておきました。
まだ3歳牝馬なのでこれから非常に楽しみですね^_^


そして驚きは3着のラインスピリットです!!
まさしく豊マジックですね。
武豊騎手の意地を見た気がしますが、できれば大人しくしていて欲しかった。
4着がこちらも怪しい1頭と思い、ワイドで抑えていたダイメイプリンセスだったので。


今週は2戦2勝、回収率は175%でした!!
土曜日のシリウスSは久々に会心の予想でした^_^


こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net