ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

新潟2歳Sワイド的中!キーンランドCはハズレ

新潟2歳Sワイド的中です!!1著、2著は順当でしたが、3著のスティルネスはちょっと意外でした
父がキングヘイローですし、前走も1200メールでの勝利だったので距離的にどうかなーと思いつつワイドだけは抑えましたが、良かったです


キーンランドCはハズレ
ペイシャフェリシテの激走は読めませんでしたね
しかし、ナックビーナスは強かった!!
よく夏は牝馬と言いますが、夏だけではなくこれからも楽しみな1頭になりそうです


今週は2戦1勝、回収率は62%でした

 

こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net