ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

札幌記念ワイド的中!北九州記念はハズレ

札幌記念ワイド的中です!

サングレーザーの激走は想定内でしたが、思い切ってデムルメコンビを3連複の馬券から外して勝負しましたものの結局は抑えのデムルメコンビのワイド的中のみ 。
やっぱり、この2人は外しちゃダメですね。


北九州記念はハズレ 。
アレスバローズは気にはなってましたが、まさか菱田騎手が勝つとは・・・。
ダイメイプリンセスもラブカンプーも3連複の買い目に入れてただけに悔しいです 。
せめてワイドだけでも拾いたかったですが、アサクサゲンキ軸にしちゃいました 。
ラブカンプーにしようとも思ってただけに後悔しまくりです。

 

こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net