ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

シリウスS3連複的中!!

シリウスS馬連的中です!

軸馬のウェスタールンドが見事に2着を死守し、オメガパフュームとの馬連的中となりました^_^
 
ウェスタールンドは芝のレースでパッとせず、ダートに転向してからは2戦2勝で、まだダートでは底を見せていないことや今日の馬場状態なら芝のレースの経験が活きるのではないかと思い、軸にしました!


持ち時計が早くはなかったことは不安でしたが、時計はこの馬場なのであまり関係ないかなと割り切りました。


あとは・・・
北村(友)騎手が上手く乗ってくれればと思ってました。


馬連3,400円ということでまさに中穴狙いズバリ!!

これで明日のスプリンターズSの資金ができました。

 

こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net