ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

スワンS3連複的中!!アルテミスSワイド的中!

スワンS3連複的中です!!勝ったのはデムーロ騎手のロードクエストでした。
やっぱり外人騎手が乗ると違うんでしょうかね。

ルメール騎手のモズアスコットもしっかり2着に来てますし。
3着に人気薄のグランチャーレが入ったのでもう少し配当が付くかと思いましたが・・・。


アルテミスSはワイド的中です!!
勝ったのは武豊騎手のシェーングランツでした。
最初は2-6-6の3連複フォーメーションでエールヴォアとグレイシアを頭にして6頭の中にビーチサンバもシェーングランツも入れていたのですが、シェーングランツの札幌しか走っていない点がどうしても引っかかり、ワイドのみにしてしまいました(泣)
3連複がこんなに付くとは・・・悔しいです。

 


さあ、明日は天皇賞です。
頑張りましょう❗️

 


こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 


債務・借金ランキング