ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

オールカマー3連複的中!神戸新聞杯はハズレ

オールカマー3連複的中です!ダービー馬レイデオロ皐月賞アルアインの2頭の能力が違いすぎました。
3連複的中しましたが、超安かったです。

 

神戸新聞杯はハズレ。
皐月賞1着、ダービー2着のエポカドーロはさすがに3着はハズさないだろうということで軸にしたのですが、まさかの4着・・・。
戸崎騎手はこういうのが結構、あるんですよね。
最後まで買い目に入れるか迷ったチェスナットコートなんぞ入れずに5頭BOXで買うべきでした・・・。
しかし、ワグネリアンは福永騎手から藤岡(康)騎手に乗り替わりでも勝っちゃうんですから相当、強いですね。
さすが、ダービー馬です!

 

こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net