ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

菊花賞ハズレ

菊花賞ハズレです・・・。フィエールマンがあんなに強いとは思いませんでした。
ルメール騎手というのも大きかったですね。


2着はデムーロ騎手のエタリオウでした。
結局、外人騎手なんですよね・・・。


そして3着は武豊騎手のユーキャンスマイル!

これにはビックリです!


結局、終わってみればルメールデムーロ→武とう結果に。
なんか騎手だけ見れば買えそうな組み合わせですが、買えませんでした・・・。


今週は2戦1勝、回収率は84%でした。
せめて菊花賞のワイドの軸はブラストワンピースではなく、エタリオウにすべきでしたね・・・。


こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング