ダメリーマンの競馬予想

趣味が競馬とパチンコというダメっぷり満載、しかも鬱(うつ)病持ちのオッさんが人生一発逆転を狙うブログです。

東京HJ、秋華賞ともに3連複的中!!

東京HJ、秋華賞ともに3連複的中です!!
東京HJは3連複BOXの5頭が1〜5着でしたのでいい予想ができたと思います。
勝ったサーストンコラルドは4番人気でしたが、自分的には結構、強いのではないかと思っています。


秋華賞はアーモンドアイがやはり勝ちました!!
見事に牝馬三冠獲りましたね。
これから古馬との対決が楽しみです。
個人的には2着のミッキーチャームがまだ伸びしろがありそうで密かに期待してます。


今週は3戦3勝も回収率は100%でした。
正確に言えば20円プラスですが。
微妙〜・・・。


こちらのブログにも是非、遊びに来て下さい!

http://www.money77.net